目蓋の裏

夢のちまた

様になるぜ

 
「破門」

f:id:EastofEden:20160214213838j:image

 

f:id:EastofEden:20160214213848j:image
 
を放送しているので録画して見ています。
アウトローの話は頭に入るのに時間がかかって得意ではないんだけど、
北村さんが格好いいので見てる、皆まで言うな、
 
過激なシーンが多いのでいちいち動揺してしまうんだけど、
北村さんに狂気が加わると、とんでもなく格好いい。
 
ただ、格好いいから見てる、って言うのもあれだから、付け加えると、
よく見ているうちに、だんだん理解出来てきて面白いです、着火が遅いけどジワジワ来てます。
 
それにしても、相関図を見ても複雑である。
 
今月は北村さんの出演作品や番組の放送が多くて録画がたくさんで嬉しい。